11月4日ランニング練習会の参加者募集!

数十年と読んだ人の脳裏に焼きつくような仕事がしたい。【サブ3.5を目指す鈴木のランニング日記】

スポンサーリンク


4月5日3km16分14秒
4月合計9km

昨日は都内のスタジオで一日撮影で座っていたためかハムストに重さを感じた。

HPでマネタイズできれば、メディア側のバイアスがかからず自分の書きたい記事を世の中に伝えられると考えたけれど、書いた記事は即時マネされて劣化していく、SEO的にも追い抜かれて順位が埋もれてしまう。

今関わっているメデイアの方は「できるだけ簡単に売れるものを作りたい」ではなく、「手をかけて良いものを作って世の中に広めて皆さんの役に立てたい」という気持ちを持っている方が多い。こちらに対して高圧的な態度をとる方がいない。

出版、編集、ライター、カメラマン、カメラマンアシスタント、モデル、メイク、監修のチームで一つのものを作り上げる仕事が楽しく感じるようになった。

情報の流れが速い世の中だけど数ヶ月で読み捨てられるものではなく、数十年と読んだ人の脳裏に焼きつくような仕事がしたい。

この記事を書いた人
鈴木和孝

幕張ベイ・ランニングクラブ主宰。
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー。鍼灸師。
皆様にスポーツ医学や解剖学を元とした情報をお伝えするよう努めています。

鈴木和孝をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
鈴木のランニング日記
スポンサーリンク
幕張ベイ・ランニングクラブ